その他

産後の育児不安

Before

31歳女性。

第四子出産後2か月。
不眠、食欲不振、不安感、冷え性にて相談来店。
授乳期間は1か月だったとのこと。
母乳の量が今回は出がたいため、ミルクに切り替えたとのこと。
育児の不安が酷く、また毎日授乳ミルクで一時間おきに起こされるとのこと。
今までは意外と手がかからなかった、ので現在不安感が酷いとのこと。

他に様々、家庭や経済面や様々な問題にてストレスを感じているとのこと。
不安感の効果のある漢方製剤をお勧めする。

before

After

服用一日目で眠りの質が良くなり、朝5時に目覚めた。
不安感はまだあるが、調子は悪くないとのこと。

あさひ薬局の先生の声

after

先生から一言

患者様から先生にアドバイスを受け「悩み」の根本を「ご両親」に思い切って打ち明け、その結果、気分がすごく楽になり、一人で抱えていた問題に光明が差してきた感じがするとのこと。
まあ?漢方薬で出来ること、自分あるいは親族の力で「こなさなくては」ならないこと。
改善の根本的一歩は「問題」の本質を見抜き導くこと。

TEL:0195-75-2227
住所:岩手県八幡平市大更25-118-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品